「会社でお花見だぞ!」

┏|∵|┛ベルの陽気なシステム担当者日記┏|∵|┛
お~元気さまですっ!!

今週2度目のブログ当番の山ちゃんでっす。

たま~に2回当番が回ってくることがあるんですね~。

 

でも今回は、なんと会社でお花見をした日なので、ラッキーなことにネタに困りません(笑)

気温もちょうど暖かくなって、風もなく、お花見には持って来いの日和でした。

どうです?

ライトアップして、ほら、こんなに綺麗な桜を…

誰もほとんど見ずにそっちのけで、みんなバーベキューざんまいです!

 

しかも、ファイヤーァァァしてるし~(≧∇≦)ノノ

 

しかし、ベルに転職してから半年ですが、いつも従業員の結束感に驚かされます。

まあ、中には座ってるだけの人もいますが。

 

ウソウソ(*^-^*)

みんな、それぞれ自分で動いて準備してましたよ~。

片付けも、みんなが一斉にやれば早い早い!

これがベルの強いところですね。

 

実はひたすら遊んでただけなのは私です(๑ ̄∀ ̄)

 

経営企画室 ICTソリューション部 山本典弘

でした!

//EoM

 

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」