「これからのますますの活躍を!」

お元気様です、谷です。

今回は新しいメンバーのご紹介です。

それは我らが森久くんです。

彼は鳩対策事業部の営業メインで活動しています。もちろん、自分が受注した現場にも施工工事に入ったりと精力的に活動しています。昨年中途採用で入社し、半年間の本社研修を無事終え、この春いよいよ名古屋営業所立ち上げのために愛知の地へ旅立つこととなりました。

彼には特にすごい点があります。

施工後にお客様からお褒めの言葉が書かれたハガキ(ハッピーコール)を頂く場合があるんですが、なんと100%獲得しているんです!

過去にベルでこのような成果を出した人は初めてです!すごいですねえ~ 尊敬します。

 

そこで、大阪鳩対策の営業メンバーや近藤チーフ、西岡さん、それに途中参戦で駆けつけてくれた山崎マネージャーが集い、ささやかな会を開きました。場所は、原田事業部長代理のご実家がされているお店の『力吉』で催しました。

左から、森久くん、原田事業部長代理、波田リーダーです。

近藤チーフは出産予定日が近づいているにもかかわらずの参加です!近藤チーフ、元気な赤ちゃん産んでね。

 左から、近藤チーフ、西岡さんで~す。山崎マネージャーの写真が撮れてなかった…ゴメンなさい!

場が盛り上がってきたところでケーキが登場!

森久くん、満面の笑みです。

それから密かに用意していたプレゼントを渡しました。写真が分かりづらくて申し訳ないですが、鳩対策では必需品のコーキングガンです。

でもただのコーキングガンではありません。よく見てくださいこの色、ピンク色ですよ。

どこの店に行っても売っていないオリジナルです。

といっても、カラースプレーで吹き付けて色塗りしただけですけれどね(笑)

 

あと写真がないのですが、ヘッドライトも同じようにピンクに塗って渡しました。

現場で使ったら目立つこと請け合いです。

森久くんに気に入ってもらえたかどうかは不明?!ですが、これから森久くんと愛知営業所の活躍に期待大です!

ヨロシク!です。

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」