「業務終わりのひととき」

みなさんこんにちは!

本日のベル日記は前田がおおくりします。

 

タイトルにある通り業務終わりにふと後ろの席の加藤リーダーをみるとまだパソコンを使っていたのでまだ仕事中かな?と思いじっくり見てみると…

あれれれ?

パソコンの画面はデスクトップになっていますし

よくよく手を見ると

これは…!?

お菓子を片手に仕事をしてるふりじゃないですか!!!

 

というのは冗談です(笑)

いつも仕事してるふりが上手と社員の皆にいじられているのでネタにしてみました

 

本当は27日にある全社員大会の資料作成などをして忙しそうです!

それでも和ましてくれる加藤リーダーは私の中でマスコット的存在でいつも和ましてくれています。

 

これからもベル内を和ましていってほしいです!

本日は以上です!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」