「年に一度の大イベント!」

    今年もついにやってきました。

ベルの一大イベント全社員大会です。

それぞれが役割を果たし、工夫することでとても素晴らしい会になりました。

たくさんの方にご参加頂き、とても楽しかったです。

司会はベルのピチピチガール二人組でスタートしました。

 

一部は表彰式です。

今年もたくさんの方が受賞されました。

一番の目玉である最優秀クリーンキーパー賞は柏村京美さんでした。

ご家族の方がお祝いに駆けつけて下さり、お孫さんのお手紙には

皆感動の涙を流しました。

 

2部には有限会社加賀屋感動ストアマネージメントの加賀屋社長に講演をして頂きました。

 

3部はお待ちかねの懇親会です。

今年はW山Pこと、山中リーダーと山本さんの名コンビが司会を務めてくれました。

二人の掛け合いめちゃ面白かったです。

テレビで見る日も近いかもしれません(笑)

 

※右の青い人ですが、決してドラえもんではありません。

ベルのキャラクターベルカさんを真似ています。

子供に大人気でとにかくとても楽しんでいました。

↓こちらは前日の夜の様子。間違いなく楽しんでます。

 

懇親会のメインイベントと言えば歌にダンス。

今年は人生経験の長い年のチームが出来上がりました。

来年も、もしかすると出てくるかもしれませんよ(笑)

 

※残念ながら真っ暗な中でのオタゲーダンスなので 見えません。

最後は山崎ブラザーズの歌でしめくくりです。

 

今年はピアノ担当の新メンバーも加わり華やかになりました。

 

楽しい時間を過ごせて幸せでした。

参加頂いた皆様ありがとう。

そして準備してくれたみんなご苦労様でした。

来年もまたお会いしましょう!!!!!

 

BY YAMAZAKI

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日