「頑張っています!」

お元気様です、谷です。

5月なのに、もう夏かと思う暑さですねえ~

みなさん、体調は崩していませんか?

 

さて今回のベル日記ですが、新人の岡島さんの研修の様子についてご紹介します。

現在岡島さんはアップフロント(事務所の窓口業務をする部署のことです)で、日本鳩対策センターのお仕事に従事しています。

色んな業務をこなしていくために、目下いろんな先輩からの指導、実践の日々を送っております。

先日は、鳩対策展示会で活躍してもらうべく、ロールプレイングをしました。

チラシの配り方や声のかけ方、お客様から聞かれたことにどう応えるかなど本番を想定して行いました。

原田事業部長代理直々の指導を受けたりしながらも熱心に聞いて頑張っていました。

また、アップフロントは、毎日ジャンジャンかかってくる鳩対策の問合せなどの電話を取るので電話のロープレも行いました。

電話をかける機会が多い谷も参加して電話の受け答えで気をつけることやこうした方がいいよといったアドバイスをさせて頂きました。

今は色んなことを教えてもって、たくさんのことを吸収していかなければならないので、大変な時期ですが、踏ん張って自分の成長に繋げていって下さいね!

 

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日