「5月20日に無事に保育園プレオープンしました。」

いよいよスタートです。

数か月準備をしてきてまだまだ完成ではありませんが、

園児さんを受け入れる準備は整い、良い先生達にも恵まれ

またかわいい園児さんも来てくれいいスタートを切ることが

できました。

オープン時にはたくさんお祝いのお花を頂きました。(すいません写真は一部です。)

 

保育士さんたちが愛を込めて昼食やおやつを作ります。

一部の保育士さんも園児さんと同じものを頂きます。

体に良くておいしいんです!

 

 

お借りした倉庫の時の写真です。

工事完成後の写真です。

大工さんてすごいですね。

 

ベルのメンバーもちょいちょいのぞきに来てくれたり、

手伝いに来てくれたりして本当に助かっています。

 

 

色んな人の力を借りてここまで来ましたので、ちゃんと

恩返し出来るように頑張って行きます。

お近くにお越しの方は気軽に顔を出して下さい。

園児募集の内容や企業枠とは?地域枠とは?と

わからないことがありましたら遠慮なくお尋ねください。

宜しくお願いします。

 

BY  YAMAZAKI

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」