「園芸部 お野菜祭り!!」

お元気様です!

 

今日の担当は元気っ子西岡です☆

 

最近だいぶ暑くなってきましたね_( _´ω`)_ペショ

夏がそこまで近づいてきてるのがわかります(´◉◞౪◟◉)

 

さてさて夏と言えば・・・夏野菜!

今年も育てることにしました!

まずはゴーヤ!

去年は食べられるサイズの物が1つしかできませんでした・・・。

今年こそはゴーヤチャンプル祭りを!

 

次にピーマン!

初めてピーマンの栽培に挑戦します!

ピーマンの肉詰め祭りがしたい!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

最後にトマト!

緑の鉢植えがトマトです!

トマトは何回か栽培をしたことがあり、一昨年はたくさん(ミニ)トマトができました!

 

実はピーマンとトマトは西岡が勝手に買ってきたものです・・・(笑)

それでも笑顔で許してくれる会社に感謝です( ;∀;)♡

 

収穫がとても楽しみです!

 

以上食いしん坊な西岡でした!(*´з`)

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」