「キーパーさん退職(/ω\)」

いつもお世話になっております。ベルの八尾です(^^)/

さて、本日はベルでご縁あり、長きに渡り現場を支えて頂いてきた方が退職される事になるときにベルのクリーンサポートとして、感謝の想いを少しだけ形に残している取組をご紹介いたします。

人のご縁は不思議なもので、ベルで現場を支えて頂くキーパーさんは本当に責任感が強く、またお客様の為に誠心誠意取り組んで頂く方ばかり、いつも本当に有難い方々ばかり集合するな~♪と少々自慢する部分ではあります。

今回は2名の方に色紙と花束をお届けしました。

お届けの際、感謝を述べるのは私たちのはずなのに・・・いつの間にやら逆転し・・・キーパーさんがベルで働かせて頂き、本当に有難かったとお言葉を頂く事が多く、そのたびに私たちはちゃんとサポートできたのだろうか?と反省すると共に一緒に過ごせた時間をかけがえのない時だったと感銘を受ける瞬間でもあります。

 

 

お二人ともベルを離れられますが、たくさんの功績を残してくださいました。

また、今後ベルが困った際にはお手伝いして頂けるとの事、辞めてからもベル(お客様)の事を考えて頂け、お辞めになるのは本当に寂しく、悲しく、残念でなりませんが、これからの私生活を元気に充実されてお過ごし下さることを祈るばかりです。

 

ちょっぴり自慢事と感謝の想いを込めて・・・

発信致します。八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日