「社長と飲み会賞」

4月の社長と飲み会賞は(*^^*)永年勤続10年のメンバー方々も合同参加頂き

六覺燈(〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目21−16 たこそうビル 2F)にて

盛大に開催されました(^^)/

 

おしゃれな串カツ屋さんです。(下記、こんな感じで1本ずつあげたてを配って下さいます)

 

まずは社長のお話から、加藤リーダーの乾杯へと進み、日頃の功績を称えつつ宴は

本当に素敵で価値ある貴重な共有時間となりました。

 

最優秀クリーンキーパーの柏村さんも永年勤続10年でご参加頂き、トルネードの内屋さん、田口チーフ、大橋美都里リーダーが4月の対象者( ..)φメモメモ

たくさんの方々と共に、美味しい串カツは果てしなく?(*ノωノ)あまりにもおいしすぎて・・・お腹の限界を通り越しつつも(笑)食べた!食べた!

 

もうはち切れそうなお腹にもかかわらず、おすすめのパンが登場すると、おしゃれなパンの魅力には勝てず!やっぱりとってもおいしくいただいてしまいました。(どれだけ食べているんだ?(◎_◎;))

 

 

最後はデザートです!私はきなこ味のプリン♪めっちゃ美味しかった(*^^)v

 

 

本当に大満足な有難い時間を堪能致しました。

ちなみに・・・

 

加藤リーダーと私はこのキーパーさんとの貴重な時間をどうしても共有したくて、社長と飲み会賞の前借をして参加させて頂きました。

???って事は?本来は参加者じゃない???(おや(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ばれてしまった)

大丈夫です!・・・たぶん・・・早々に本当にノミネートされて、返却できるように精進しつつお仕事取り組みます!と決意しております。(笑)

 

楽しい時のお知らせと!私の決意表明をこの場を借りて送信致します。

 

八尾(^^♪

 

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」