「にこにこバーベキュー!!」

お元気様です。金田です。

先日、お休みの日に社内のメンバーでバーベキューに行ってきました。

梅雨入りしていたため天気予報が気になっていましたが、快晴とはいかないものの雨は降ることなくバーベキューを楽しめました。

天気が少し微妙だったのもあり、バーベキューをしているのは私達のグループのみでほぼ貸し切り状態。

 

 

参加メンバーは、にこにこサークルのメンバーと5月から新しくベルのメンバーになった田中さん、そしてオブザーバーで美都里リーダー、さらには八尾TLの愛犬2匹(みらいちゃん・いまちゃん)の6名+2匹で楽しみました。

写真は、八尾TLの愛犬です。

 

乾杯!!

またまた、乾杯!!

お肉もおいしく頂きました!!

帰りの車内では、谷さんが気持ち良さそうに眠っていました。

 

のんびりした休日を過ごす事ができました。

主催の大橋Lありがとうございました。

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」