「こんなに大きくなりました☆」

お元気様です!

本日の担当は西岡です!(*´з`)

 

前回の記事でベル菜園の野菜たちがすくすく成長中だと報告しました。

さてあれから1ヶ月・・・野菜たちというと・・・

ゴーヤはたくさん実をつけています!(*^^)v

去年は一つしかできなかったのは嘘のよう!!

 

こちらはトマトです!

前の記事に載せていた写真のトマトは赤くなり収穫して食べました( *´艸`)

こちらのトマトです

もう少し赤くならないかと待っていたら実が割れてしまいました(T_T)

でも美味しく食べましたよ(*´з`)

 

ピーマンもやっと実をつけてきました!

一時は花が咲いても実が生らずどうしたものかと考えましたが、7月中旬頃になってやっと実をつけてくれました!

たくさんできそうな予感ですヾ(≧▽≦)ノ

 

なすびもたくさん実をつけてます。

なすび1号は収穫したその日に料理をし、食べました!

 

こちらはパクチー☆

植えている鉢によって成長具合が違いますが何とか大きくなってます。

葉に触れるだけでパクチーの独特な匂いが漂ってきます(´◉◞౪◟◉)♡

 

野菜たちがこんなに大きくなり毎日お世話が楽しいです!

 

気温もぐっと上がりセミの声も聞こえてきましたね。

夏を肌で感じる時期となりました。

熱中症などに気をつけてお過ごし下さいませ(∩´∀`)∩

 

以上菜園部西岡でした(*_ _)

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」