「初めての歯科検診・・・帰ればこの笑顔・・・」

保育園も園児さんが増えて毎日嬉しい大忙しです。

開園以来初めての歯科検診の日がやってきました。

日頃から親しくさせて頂いております、花園にあるヨリタ歯科クリニックさんに

嘱託医として来ていただきました。

子どもたちも緊張していましたが私も緊張して写真を撮り忘れました(笑)

なのでお見送りの時に撮影した、ヨリタ歯科号とふくふく保育園のコラボ写真を

載せたいと思います。

 

 

事務所に戻ると新しい人が入ったのかと・・・

よく見ると嬉しそうに作業服を着ている山本さんがいました。

事務所の3Sをするのにスーツでは動きづらいと支給してもらったそうです。

しかし何をしても嬉しそうな山本さん!

後ろで小ばかにしているのは田中さんです。

これからも山本さんには楽しませて頂きたいと思います(笑)

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」