「英会話(◎_◎;)」

お元気さまです(^^)/

やっと蒸し暑く、うっとうしい梅雨があけました♪

皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?

ちなみに?この梅雨時も熱中症になりやすいそうなので、水分をこまめに(このこまめ!ってのが重要)とってしっかり体調管理に心がけて頂ければと思います。

さて、前置きが長くなりつつですが、おやおや今回は何のミーティング?かと思えば、実は・・・・・(*ノωノ)・・・・・ベルの英会話サークル?の2回目のお勉強会です(笑)英会話と言っても私が入っているくらいですから(日本語もまともに話せない私~♪がです。)どんな勉強会なのかと申し上げますと!

なんとご教授頂くのは、谷先生!今年は秋に海外研修がありますので、その時に少しでも話せるようにと海外旅行に役立つ英会話を教えて頂いております。

 

 

とは言え、まったくわからない私にもメゲズにお付き合い下さり、あっという間に2時間弱が過ぎ~♪あまりにも不出来ではありますが、今回はこの辺りでと(笑)終了時に感謝の想いを込めてパシリと一枚記念撮影しました。

 

 

 

このペースで本当に少しだけでも習得できるのか???????????とどこまでもクエスチョンな私ですが、それでも楽しく学ばせて頂いておりますので、使えなくてもいいか(*^^)vと半分開き直ってこれからも参加させて頂こうと考えております。

そんなこんなで少し柄にもない英会話レッスンを皆さんにお知らせしたくて送信します。

 

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」