「ネタに困った私がチョイする今回のベル日記(*ノωノ)」

お元気様です。毎日暑いですね~(/_;)

暑い!暑い!暑いと言い続けていても涼しくはなりませんが、やはり季節は徐々に流れているようで、朝夕は若干涼しくなってきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

「写真 無料 夏」の画像検索結果

さて今回のベル日記ですが・・・

困った!本当に困りました。

ネタが・・・見当たらない・・・いや~あるんです・・・あるのですが・・・写真がない・・・う~ん困った(*ノωノ)どうしようか?言い訳しつつ思いついたのが(笑)

「写真 無料 夏」の画像検索結果

漂白剤について(^^)/取り上げてみよう(^^)/です。

 

さてさて皆さん漂白剤のタイプはどんなものがあると思いつきますか?

 

タイプとしては粉末タイプと液体タイプがあります。

ではどう区別して使用するのか?ですよね~♪

 

★粉末タイプは水洗いできる白物、色柄物の衣類に使えます

つけおき可能で、お湯か水に溶かして30分~2時間目安に付けておくと効果的です。

但し、2時間以上つけおきすると衣類が傷むことがあるので、つけおきは2時間以内にです。

また衣類の漂白だけでなく、洗濯槽のカビ掃除にも活躍してくれますよ。

粉末タイプは衣類の漂白から洗濯槽の掃除まで幅広く使うことができ、とても万能な洗剤です。

 

★液体タイプは水洗いできる白、色柄物の洋服だけでなく、商品によっては水洗いできる毛や絹にもつかえます。

ここが粉末タイプの酸素系漂白剤と違う点です。

また、シミや汚れに直接付けて使うことができます。

それはつまり、つけおきせずにそのまま洗濯機で洗うこともできるということ。

つけおきする場合は、普通の洗濯洗剤と一緒に使いましょう。

柔軟剤とは違って、洗濯洗剤とまぜちゃって大丈夫ですよ。

 

少しは参考になりますか?なればよいのですが!

参考になった方はもれなく?私になにかプレゼント下さいな(笑)です。

 

 

何はともかく!まだまだ暑い日々が続きますので、みなさんご自愛の上、最後の夏を満喫くださるようにと願いつつ送信します。八尾(^^♪

 

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日