「やっと海イベント」

毎年恒例の海イベントですが今年は台風で1回目中止・・・

2度目も悪天候により中止・・・

3度目の正直と言うことでなんと夏ギリギリ9月1日に無事に開催することが

出来ました。

ただ何度も変更になったため参加者は少なく、海も少し冷たくなっていたので

入ることは出来ませんでした。

それでもみんなで楽しくバーベキューをしてジェットに乗って有意義な1日でした。

 

雨でも、寒くても、晴れても、暑くても関係なく楽しんでいるこのお方は

皆様よくご存じのITCソニューション部の山本さんです。

取れたてのタコの炭焼きをほおばっています!

 

自慢のドローンやカメラを持って来てくれ、セットはばっちり。

だったんですが、ドローンは墜落・・・顔の横につけたカメラは自分がジェットの

後ろに乗りながら景色や別のジェットを撮る気持ち満々でしたが結果はジェットに

後ろ向きに乗ったことで怖がり過ぎて一切撮れていない・・・(笑)

撮れているのは海面と山本さんの叫び声だけ・・・

なにはともあれ新人池永君も楽しんでくれたようで良かったです。

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」