「バースデーサプライズ♪」

お元気様です。遠藤です!

日中は暑いですが、朝夕は少しずつ涼しくなってきましたね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、8月よりクリーンサポートで活躍している森田さんのバースデーサプライズを決行しました!

ベルでは、社員のお誕生日をお祝いする風土があり初めてのお誕生日の社員には、サプライズを行っているんです!

サプライズの内容もその人に合った内容を考えて手作りで行います。

今回は、プレートアートで森田さんが卓球をしているとのことでしたので卓球をモチーフにした似顔絵

をプレゼント!バースデーケーキは、社内で使えるコップもプレゼントできたらということで

コップ付きのゼリーをプレゼント!

このイラストのデザインは鎌田さん!さすがです!

そして、作成はイベントリーダーの山本さんと遠藤で行いました(^▽^)/

チョコペンに苦労しながらも楽しくできました(笑)

サプライズで驚きながらもとても喜んでいただきました!

仕掛人もハッピーです♪

 

森田さん、良い一年にしてくださいね!

ベルの良さを改めて感じた一日でした♪★

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」