「内定者のリクエスト???」

アップフロント 松村です。

電話が鳴って、「やあ!〇〇君、どうした?」 「松村さん、お願いがあるんです。」

内定者の学生さんからリクエスト・・・

              ベルの朝礼で印象的なだったあの場面の写真が欲しい!

 

大笑いは、おお祓い‼

              大きな声で「わっ!はっ!はっ!はぁ~!」

 

 

そして……元気たいそう!

「げんき!げんき!げんき!げんき!・・・・・・・・・・」

20回、みんなで元気と叫び?ながらスクワットのように屈伸しながら、両手を天高くあげる体操です。

やってみると、ホントに元気が漲ってきます!

          小生、ホントは少し疲れますが…(笑) 寄る年波には、なんとやら…

 

ベルではお馴染みの朝のミーティングなのですが、学生さんにはセンセーショナルな風景なんですね!

この写真を内定者研修で、ベルの特徴ということでアピールしたようです。

 

朝のミーティングは、一日頑張って仕事に打ち込み、精一杯働いて、見ている人にも感動を与える!

感動企業“ベル”の一日のスタートです‼

みんな!お元気様です‼

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」