「今東京営業所に来ています!」

お元気様です、谷です。

実は私は今東京に出張で来ております。

しかも9月から11月の長期出張です。日本鳩対策センター東京営業所に応援のため、来ております。

普段はテレビモニターでしかお目見えしない、東京メンバーと久しぶりの再会です。

個人的には、東京営業所に足を踏み入れるのは今回が初です!

扉を開けて入ったら、なんとウェルカムボードが!

暖かくお迎えしてくれて気持ちがほっこりしました。ありがとうございます!

さて、日々忙しくしている東京メンバーですが、ついつい事務所内が散らかった状態になりがち…

そこでお礼の意味も込めてまずは掃除をすることにしました。朝来たら、事務所の外回りを掃き掃除。次に事務所の机の上の整理や拭き掃除。そして、床の掃除機掛け。鳩ネットの整理などなど。

掃除をしていると、気になるところが出てきます。改善ポイントが見えてきます。(やはり掃除をするって、大切なことですね!)

一例を上げると、コード類の床への直置きでした。

通りの頻繁にあるところを横断しているので、引っかけたら危険!

そこで、アイデアマンの吉松くんが名案を思い付きました。下がダメなら上がある。配線を柱と梁に取り付けすることになりました。さすが、アイデアマン吉松!

吉松くん、張り切って設営中。

出来上がったものがこれです。

これで引っ掛ける心配がなくなり、しかも見た目がスッキリしました!

これからもどんどん改善していきますよ~

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日