「内定者研修 2回目です!」

アップフロント 松村です。

内定者研修が第2回目を迎えました。

初回は、社会人として人生を歩む基本的な考え方を学んでくれました。

 

そして、今回からいよいよ実習も開始されました。

   (講師の森本さん、カッコいいお姉さんです!)

 

「皆さんが就職する内定先企業の入社案内をつくりましょう‼」

   (これがテーマです。)

 

 

「じゃ!まずは企画書からつくっていくよ!」  森本講師からさりげなく指示が出る…

内定者は、「そうなんだ・・・」ってくらいの顔をしていましたが、

 

    (わたくし、ひやひやです(汗) 

     学生が、内容の立案から、デザイン、インタビュー、編集、

     印刷内容、印刷会社手配・・・とすべてを考え企画書にする。

     かつリアルに。  できるのか???)

 

その後、細かな説明を聞き、本気になってきた内定者三人衆!

   先輩たちに負けない、素晴らしいベルの入社案内を創造し、

     胸を張って後輩に渡せるようになってほしいですね。。。

 

 いや! ベルの内定者はきっとやりきってくれます(燃)

                      By.採用担当 遠藤

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」