「週末に多いですね~🌀」

今年の台風は1月5日に1号が発生してから今回で19個め。

今年はずっと週末を狙われているような・・・。

行楽地などでは損害も大きいでしょうが週末にくることで仕事や学校への

影響は少ないようにも感じました。

しかし台風が来るとなるとテレビは一斉に台風情報ばかりになり、どれを

信じていいのか本当に自分たちの地域には影響が出るのか、困惑します。

 

2019年 初台風

 

 

  

 

 

こちらは今回の台風です。

見方によっては東大阪は大丈夫なのか?

だいぶ影響が出るのか・・・

やきもきさせられます。

それもこれも秋の3連休と言えばお祭りや運動会が重なります。

私も姪っ子の運動会や近所のお祭りがあるので気になって仕方ありません。

台風が少ないのも海にとって水温が下がらないなどの理由で困りますが、

なるべく少ない方がいいですね。

まだまだ前回の被害から回復されていないところもたくさんありますので

早く過ぎ去ってくれることを祈ります。

 

BY YAMAZAKI

 

 

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」