「イベンティリーダー山本さん♪」

お元気様です。

遠藤です!

今日は、先日のベル日記でも紹介がありましたがお誕生日会の準備の様子を少しご紹介!

ここで改めて振り返りますと…ベルでは社員のお誕生日をお祝いする誕生日会を定期的に行っています!

そしてそのお誕生日会を運営しているのがイベンティです!

お誕生日の方のリクエストをもとに、どうしたら喜んでくれるか考え全て手作りでお祝いしています!

そのイベンティのリーダーを務めてくださっているのが山本さんです♪

いつもみんなが楽しめるよう数々のアイデアのもと一生懸命取り組んでくださってます!

その姿はまさにそこまでするか!さすがプロ!です!

今回は、10月なのでハロウィン仕様にしたいということから、チョコペンでハロウィン風に仕上げました!

チョコペン、なかなかうまく書けず苦戦しましたがなんとか可愛くできました♪

 

書いてるところをちらっとのぞき見👀

いつも全力で取り組む山本さんを改めてすごい!と思いました。

さすがイベンティのリーダーです!

私もイベンティメンバー一員としてこれからも頑張ります(^▽^)/

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」