「引き続き東京営業所からのレポートです」

お元気様です、谷です。

関東地方はここ最近天候が悪く、雨の日が多いんです。

今日は、鳩対策の現地調査に行ったときのことを少し書きたいと思います。

この日は静岡県まで出向いての現地調査を2件回りました。

この日は秋晴れの気持ちのいい天候でした(喜)

行く途中にも富士山がチラッと見ることができ、幸先よくスタートできました!

ちなみに撮影は運転中ではないですよ~

現場は沼津市だったので、東京から高速を使って約2時間くらいで到着しました。

早速、1件目の現場の現地調査へ。

大きな工場での被害でした。写真はNGなので、掲載できませんので、あしからず。

1件目が終わると、お昼休憩の時間。

港町の沼津に来たからには、何か魚料理が食べたいなあと思い、グーグルで検索。

そうしたら、良さそうなお店を見つけたので、早速向かいました。

私が注文したのが、2種類の干物を選べる定食でした。

キンメダイとホッケを選んで、これで940円!

めちゃ美味かったです。

また食べたいなあ~と思いました。

休憩時間がまだあったので、近くの海岸沿いへ。

柔らかい日差しが心地よく、素晴らしい眺望でした。

が…

見渡すと、鳩の大群が!

50羽以上はいました。

きっと餌をあげる人がいるんでしょうねえ。平気で目の前を歩いていく姿が見られました。

これすべて鳩ですよ~

休憩も終わり、次の現場へ向かいました。

今度はマンションです。すでにベランダの何箇所かに鳩が住みついている状態でした。

ちなみにお迎えのテナントビルの屋上にも被害の影響が…

下の写真がそのビルの屋根の上の様子です。

   

ここでも鳩の大群がいますねえ。

これからもお客様のお困りごとを解決できるよう取り組んで参ります!

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日