「フィルター清掃を行いました。」

お元気様です。

先日、エアコンのフィルター清掃を行いましたのでそちらの様子をアップしたいと思います。

写真は、天井裏に取り付けてあるエアコンのフィルターを点検口から取り外している写真です。フィルターい付着しているホコリを高圧洗浄機で洗浄していきます。

 

 

 

 

ところで、下記のような症状で気になったり、困ったことはありませんか?

・「臭いが気になる」

・「効きが悪い(冷えない、暖まりにくい)」

・「水漏れがある」

 

このような症状が出ていたら、エアコンの定期点検やクリーニング(洗浄、清掃)をおすすめします。

 

エアコンの定期的なクリーニングにはこんなメリットが・・・!!!

 

カビやホコリ・タバコのヤニ・雑菌の温床となるエアコンの内部。エアコンの内部の汚れは、不衛生だけでなくそのまま運転し続けるとエアコンの余分な負担がかかります。冷房・暖房の運転効率低下の原因にもなるだけでなく、電気代がかさむ原因にもなります。

定期的にメンテナンスや洗浄をすることで、エアコン本来の性能が回復し消費電力を抑えることができます。条件にもよりますが、節電効果も期待できます。

エアコンのことでお悩みの方は、是非一度お問合せください。

 

金田

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日