「カメラ部📷 外部研修行ってきました-☆」

お元気様です!

 

ベルの元気っこ西岡です!!

先日原田事業部長代理とカメラ部の外部研修に行ってきましたー!(*^^)v

各部活動は有志で作られており、社長の許可なく名乗っています(笑)

カメラ部はまだ部員が少なく2人だけです。

ココから増えていきます!!そうなるはず!!!(笑)

 

今回は服部緑地にある植物園に行ってきました!

ここは大阪の端っこだからなのか、なかなかの穴場で休日だというのにあまり人がいなく写真撮影するのにもってこいです!(*^-^*)

さて、どんな写真を撮ったかというと・・・

題名をつけるなら

「原田事業部長代理のレンズのサイズがデカい(笑)」

これほどおおきなの望遠レンズ羨ましいです(^^)/

本格的です!

 

私もコスモスを撮りました(*^-^*)

きれいに撮れて満足です!

私が苦手なトンボも撮影しました!(笑)

マクロレンズも面白い!!

テントウムシも見つけましたよ!何かいいことあるかな?(^^♪

 

 

美しいバラも撮影できました!

バラはなかなか難しいかったです(笑)

 

一日中歩きまわり疲れましたがそれ以上にとても楽しかったです!!(^_-)-☆

 

次回の活動も楽しみです(/・ω・)/

以上初心者カメラマン西岡でした!

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」