「みんなの視線の先にあるものは・・・」

“ Happy Halloween‼ 

 

そう、今日10月31日は、ハロウィンです!

なんと‼ ふくふく保育園から園児たちがベルにやってきてくれました。

先生方が工夫を凝らし、一月前から準備をしてこられた衣装で

小さな小さなコスプレイヤーは、なんとカワイイことか!

 

 

   小生のココロも綺麗になった気がしました・・・

 

 

お父さんやお母さんもご一緒にご来社され、我が子をパシャリ! パシャリ!

 

園児たちは思い思いのお菓子を握りしめて、笑顔いっぱいで

ふくふく保育園に帰っていきました。

少しの時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。

 

そしてハロウィンを成功させた“さすがプロ!”の先生や調理の方々、

本当にお元気様でした!!!

 

次は、クリスマスですね (^^)

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」