「胡蝶蘭☆彡」

寒さが急に増してきた今日この頃(´;ω;`)

寒さにはめっきり弱い私ですが、みなさんはお元気に秋を充実?されてますでしょうか?

え~秋~どこに~?(そろそろ落ち葉が道に溢れてきてるはず!)とどこいく私の話ですが( ..)φメモメモ

先日キーパー本田さんが写真の様に胡蝶蘭を作って持ってきてくださいました。

凄いですよね!私には絶対できない!真似できない!ただただ関心する私です。

この胡蝶蘭もそれぞれ模様?柄?が違う!本当に繊細な作りにうっとりしちゃいます。

本来なら教えて!と何でもやりたがりの私は言うはずですが・・・この領域にはできないとはじめから諦め!鑑賞に浸る事にしました。

お掃除は得意ですが、手芸など繊細な物を作るのはめっきりへたくそすぎる私

皆さんは何か得意な物ありますか?あれば教えて下さいな!と思いつつ送信致します。

 

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」