「久しぶりに参加しました!」

お元気様です、谷です。

寒さも本格的になってきましたねえ。

紅葉シーズンでもありますね。

 

さて、東京の長期出張から戻ってきて、久しぶりにボランティア清掃に参加しました。

この時期は落ち葉がたくさん落ちていて、掃き掃除が大変です。

寒いし、早朝出しでメンバーも少ないのでは?と思っていたんですが、いざ当日になると、9名が参加してくれました。

うれしい誤算でした(笑)

いつもどおり、会社の前と周辺をみんなで掃き掃除開始!

社長も参加して、総勢10名で行いました。

落ち葉もゴミ袋いっぱいに集まりました。

朝一からの掃除は、心を整えることができ気分もスッキリしていいことが起こりそうな予感がしてきます。

みなさんも、一度お試しあれ!きっといいことが起こりますよ!   

 

 

 

 

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」