「今月のハッピーバースデー☆」

お元気様です!

 

本日のベル日記担当は西岡さんです!(^^)/☆

 

今日の記事はとても素敵なお話です( *´艸`)

11月30日に1日早いけどベルに入って初めて誕生日を迎えられる田中さんにサプライズをしました!

 

まず、リハーサルの様子です。

 

ご覧ください。あまりの面白さに近藤さんが声を殺して笑っております。

そして本番。

暗くて見えにくいですが、田中さんもめちゃくちゃ笑っています。

とてもクオリティーの高い動画です(笑)

 

動画が終わった後みんなでケーキでお祝いしました!

田中さんとてもうれしそうです!

 

そしてこの動画を作成した山本さんは・・・

とても満足気な顔をされていました!(*^^)v

 

帰る前に幸せを分けてもらいました(*´ω`*)♡

以上ほっこりした西岡でした!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」