「リンゴをもらいました!せっかくなので作ってみた!」

こんにちは!

本日のベル日記担当は食いしん坊な西岡です!

先日加藤リーダーの実家(鳥取県)から送られてきたリンゴを2玉分けてもらいました。

せっかくなので初めてアップルパイ(カスタード入り)を焼いてみました。

 

パイ生地をどうやって作るのか調べるとなんと冷凍パイというものがあるではありませんか!

早速買いに・・・。

近くのスーパーには売ってませんでした・・・。

少し遠いスーパーに行くと売っていたので購入。

 

ここで工程を・・・といいたいところなのですが写真を撮り忘れてしまいました( ;∀;)

悪しからずご了承ください。

なので焼いているときの写真しかありません。

うまく焼けているなーと喜んでいたら机の上に卵黄が残っている!

しまった!!!(~_~メ)

卵黄を塗り忘れてしまったーーーーー!!!

と慌ててオーブンをオープン!(笑)

塗れる範囲を塗ってできたのがこちら

     ↓

ちょっと色合いが薄いですが何とかアップルパイっぽくなりました!

良かった(^_^;)

 

リンゴを下さった加藤リーダーにもお渡ししました!

「おいしかったよ」という感想をいただけたので良かったです!

 

以上アップルパイ1ホール食べた西岡でした!(*^^)v

 

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日