「新人研修の様子【パート②】」

お元気様です。

先日、加藤リーダーも新人研修の様子をアップされていましたが、私も続きをご紹介したいと思います。

下の写真は、クリーンサポートの西岡さんが新たに採用したキーパーさんにトイレ清掃の手順を丁寧に教えているところです。

 

実際の現場での作業と同じように、トイレの清掃の流れから手順までを一つ一つトレーニングしていきます。タオルの使い分けや、過去に実際起こった失敗例などを含めて、お伝えします。

教える側の西岡さんも、キーパーさん達も真剣な眼差しです。

 

 

まずは、しっかり清掃の手順をお手本となってお伝えし、今度は実際にキーパーさん達にも実践して頂きます。

なかなかトレイ清掃をする機会が少ない方でも、このトレーニングによってご自宅で実践できるので大好評です。ご家族にも喜んで頂けます。

 

ベルでは、清掃が未経験な方でも研修を通じてこのように丁寧にお伝えしています。

難しい機械を使ったり、特別な資格は必要ありませんので、ご興味のある方は是非一度お問合せください。

お待ちしております。

 

金田

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日