「今日も素敵なウェルカムボード♪」

お元気様です。

加藤リーダーの書くベル日記で時々あらわれる最初の挨拶が好きな遠藤です(笑)

さて、冬も本番になり事務所でも「寒い!」の声が飛び交うようになりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

西原さんが集中して書いていたのでのぞいてみると・・・

 

とってもかわいいウェルカムボードを書いている最中でした(^▽^)/

西原さんは絵を描くことが得意で毎日ウェルカムボードを可愛く書いてくれています。

毎日「何か書くネタないかな~」と言いながら楽しそうです!

私は、絵をかくのが不得意なので西原さんがうらやましいです(笑)

 

完成したウェルカムボードを見るととてもかわいく仕上がっていました♪

冬らしくていい感じですね(o^―^o)

是非、事務所にお越しになられた方はご覧ください!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」