「合同忘年会☆」

あけましておめでとうございます!

新年早々に千円を拾った運のいい西岡が担当します!

運が良いと言っても拾った場所がお店の中だったのですぐ店員さんにお届け(笑)

拾った金額よりも使った金額が多いです(笑)

 

さて、今回は年末に開催した合同(クリーンサポートとお客様係)の忘年会の報告をしようと思います!

 

参加人数はなんと10人!

去年(2019年)に入社してきてくださった田中さんと森田さん。

テクニカルクルーから異動してきた中本君。

エンジニアクルー・テクニカルクルー・クリーンサポートの仕事をオールマイティで働く前田さん。

お客様係の加藤リーダー・大橋リーダー。

クリーンサポートの八尾リーダー、金田テクニカルリーダー、わたくし西岡。

今回はなんと武岡事業部長まで参加してくださいました(^O^)/

とても盛り上がった会になりました!

みんな楽しくお酒を飲んでいるなぁ~と見ていたら

一際楽しんでいるお方が!!!

大橋リーダーこの時点でべろんべろんです(笑)

とーても楽しそうに中本君と話していました。

席を変え森田さんとも笑い転げながら話していました!

こちらは手羽先のから揚げです!

八尾さんもおいしそうに頬張っています( *´艸`)

 

本当に楽しい会で笑顔あふれる素敵な1年の締めくくりとなりました!!!(*^^)v

 

ちなみにべろんべろんになった大橋リーダーは店の前で黄昏ていました(笑)

 

2020年も素敵な年にします!!(*^-^*)

 

以上西岡でした!

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」