「25年前・・・」

1995年1月17日午前5時46分に起きた阪神・淡路大震災。

6,434人が犠牲となった阪神・淡路大震災から早いものですね

もう25年を迎えました。

あの日あの時何が失われ何を感じ何を得たのでしょうか・・・

今なお傷も癒えない方々もいらっしゃる中かと思いつつです。

天災はどうする事も出来ないかもしれません。

けれど忘れることなくいつも災害対策の気持ちを持ち続けたいと思う私です。

 

***************************************************************************

 

という事で本日のネタです(^^;

ベルにはたくさんの可愛らしい標識があります。

例えば・・・

こんな感じです。可愛らしいですよねヽ(^o^)丿

私にはセンスがないので、このような物は作成できませんが(;_;)いろいろな場所に、いろいろな形で表記されております。一度 宝物探し気分で、ベルの標識を見に来られませんか?本当にあちらこちらにありますので、探すのも一苦労かもしれませんが!

 

・・・と今日は支離滅裂な内容(前後の繋がり全くない)ですが、お許し下さい・・・

いつものことや!とどこかで声が聞こえてきそうなので(笑)知らぬふりして送信致します。

 

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、メンテナンス会社さんからの乗り換えです。」

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤルからどうぞ

お電話でのお問い合わせ

0120-007-501

営業時間/9:00~18:00・定休日/日曜・祝日

・営業時間/9:00~18:00
・定休日/日曜・祝日