「なんでも屋山本さん登場!」

お元気様です!

 

今年に入って11日目!

お正月気分も抜けて日常が返ってきましたね!

 

さて、今日は山本さんを記事にします!

と言ってもこのベル日記にもたくさん出てるので皆様もご存じかと思います(笑)

 

今日の午前中、一服をと思いコップを持ってコーヒーメーカーのところへいくと、何やら山本さんが棚に頭を突っ込んでいました・・・。

 

ついにここにも何か機械を取り付けるのかと尋ねてみると「引き出しがきちん閉まらない」とのことでした(笑)

こう見えても山本さん、なんでも出来るすごいお方!(笑)

こんな棚の修理なんてお手の物!

サイズの合うねじを探す山本さん。私も少しだけお手伝いしました(笑)

 

いいサイズのねじをはめ込み修理完了!

余談ですが、スリッパまで脱いで一生懸命修理してくださいました!

 

以上、西岡がお送りいたしました!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」