「「未来づくり合宿☆彡」の裏側?」

2/1の加藤Lブログに乗っかる私です(/・ω・)/

この日はベルの事務所が華やか?人だかり?

東京や愛知のメンバーも本社に集合!!全員集合!!(*^^)vです。

広い社内もたくさんの人だかりでにぎやかな雰囲気、日頃では見れない風景です。

おやおやその中で・・・だれだ?朝からパソコン広げてこっそりお仕事してる人見っけた

田中さ~ん(*^^*)もうすぐ出発だよ~♪とギリギリまで仕事しているすぐそばでは

可愛い荒木ちゃんが満面の笑みでピース(*^^)vきゃわいいよな~♪

そんなこんなで慌ただしく、けれど全社員一同元気に出発しました。

 

座学では

本来のあるべき姿、ベルの本髄なる心を学び直し、初心忘るべからず!!

薄れていた思いを再度呼び起こし、更なる発展!飛躍に向けてみんなで考えました。

(日頃 頭脳を使わない私にとっては・・・少々お脳が溶けそう?ストップしそうでしたが(笑))

10日も過ぎて裏情報発信するのもどうかとは思いつつも(笑)やっぱり発信したくてたまらないので送信しちゃいます。

八尾(^^♪

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」