「【動画】『バック・トゥ・ザ・フューチャー』『情熱大陸』で奥 斗志雄 社長の還暦サプライズ!」

┏|∵|┛ベルの陽気なシステム担当者日記┏|∵|┛

お~元気様です!

たぶん前回のベル日記すっぽかしてた山本です(^^;

だって、超多忙だったんですもん!

1週間で睡眠時間、10時間未満ですよっ 10時間!!(・∀・;)ノノ

げげえっ!

ベルってブラック企業だったんだぁ!!

 

って、そんなわけありませんね(笑)

前回のベル日記をすっぽかすほど忙しかっただけのワケがあるんですよ、コレが。

 

それは、株式会社ベル 代表取締役 奥斗志雄 社長の60歳還暦のお祝いムービーを、夜な夜な(夜な朝?)作業してたからなんです!

奥斗志雄

奥斗志雄 矢沢永吉ブラケット風パネル

 

奥斗志雄社長! 還暦おめでとうございますっ!!

みんなで協力して撮った映像を渾身のこだわり(自己満ともいう)で編集しました!

ベルに来てから早1年あまり、日々太っていってるだけではありませんよ(#^.^#)

 

てなわけで論より証拠、映像をアップしますんで時間のある方はご覧ください。

大きな映像で見たい人は題名のリンクをクリックするか、右上の「↗」を押してくださいね。

画質をキレイにしたい人は歯車「⚙」のアイコンをクリックして解像度を上げてください。

 

バックトゥザフューチャー

Back to the Future オープニング 奥斗志雄

 

 ①奥社長還暦お祝いムービー1_Back to The Future編(15分) ←下のプレビュー画面で再生されない方はこちら

 ※最近のChoromeでは再生されないことがあるようです。

 Microsoft EdgeやSafariを使うと再生できるようです。

社長の好きな矢沢永吉氏の音楽に乗せて、ドローンを使ったお祝い映像を撮ろう!ということになったのはいいんだけど、各々の構想が膨らみ過ぎてバックトゥザフューチャーしてしまった動画です(^^;

 

 

情熱大陸 オープニング

情熱大陸 オープニング 奥斗志雄

 

 ②奥社長還暦お祝いムービー2_情熱大陸編(24分) ←下のプレビュー画面で再生されない方はこちら

 ※最近のChoromeでは再生されないことがあるようです。

 Microsoft EdgeやSafariを使うと再生できるようです。

「①」のメイキング映像を編集する予定でしたが、ふと神の御告げで「情熱大陸風にしなさい」と降って来たので、寝る間も惜しんで編集しました(›´ω`‹ )

ちなみにオープニングは結構こだわりました~

素材はコチラ↓を使わせて頂きました。

https://edit-anything.com/edius/jounetsu-tairiku-3.html

 

 

還暦お祝いメッセージ

奥斗志雄 還暦お祝いメッセージ

 

 ③奥社長還暦お祝いムービー3_OMAKE編(7分) ←下のプレビュー画面で再生されない方はこちら

 ※最近のChoromeでは再生されないことがあるようです。

 Microsoft EdgeやSafariを使うと再生できるようです。

こちらは「②」が、ただのメイキング映像でなくなっちゃったので(笑)、みんなのお祝いメッセージのみを近藤チーフがまとめてくれました。

 

 

これらの動画を1月の誕生日会で上映しました。

奥社長をはじめ、1月は誕生日の人が多いベルですが、私がベルに来るきっかけとなった初代システム担当者の岡さんも参加してくれて、おおいに盛り上がってくれました。

ちなみに岡さんも1月誕生日です。おめでとうございます!

久々に岡さんが来て、みんなと一緒に還暦を祝ってくれたので、社長も男泣きです( ̄^ ̄゜)

 

みんなで作った動画はDVDにして社長へプレゼントしました。

 

近藤チーフと岡島さんが作ったDVDジャケットの中のブックレットには、みんなからのメッセージと悪意の楽しい社長の写真が満載です ヽ(゚∀゚)ノ

 

社長がこの日のために釣ってきてくれた魚の船盛(なぜ食べた後の写真しかない!?)も大盛況で、楽しい誕生日会が出来てイベントリーダーとしては感無量ですっ( ;∀;)/

次のイベントもガンバりまっせ!(仕事しろっ)

 

経営企画室 ICTソリューション部 山本典弘

でした!

//EoM

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」