「面白いホテルに泊まりました」

お元気様です、谷です。

愛知の鳩対策の施工応援に来ています。

毎月1週間くらいのペースで応援に来ています。

今回は、愛知県愛西市というところの現場です。

数日ということで、普段はビジネスホテルに泊まるんですが、近くにそういったホテルが今回はありませんでした。

そこで手配してくれたのが、マルト旅館という宿泊先です。

昭和の空気漂う感じの旅館です。ご夫婦で経営されている、アットホームな感じがいい味を出していました。

部屋は、ビジネスホテルとは違って、畳敷きの和室の6畳部屋。

何か落ち着きます。

冷蔵庫使うのに、100円/24時間というのは笑えましたが、そこは目をつぶりましょう(笑)

畳に布団を敷いて寝るほうが、ぐっすり休めてグッド!

トイレはもちろん共用で、今どきのビジネスホテルのような便利さはありません。

でも、私なんかにとっては懐かしく感じるんです。

お風呂は、岩風呂でこれまた面白いし、朝食は手作りでごはん腹いっぱい食べられる。

また泊まってみたいと思った旅館でした。

興味を持たれた方は、マルト旅館で検索を!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」