「新型コロナウイルス対策」

お元気様です!

 

今週最後の担当は西岡です!

 

今年に入ってからニュースは新型コロナウイルスばかりで、終息までなかなか時間かかりそうですね。

マスクも品薄状態で病院清掃用のマスクも入手困難になってきました・・・。

ベルでは対策に乗り出しました!(`・ω・´)

 

こちらは総務の松村さんです。

布マスクに何やら一生懸命入れてらっしゃる・・・。

近づいてみると・・・。

え!?あぶら取り紙!?と思ったのですが、

これは「カテキンシート」と呼ばれるもので抗菌とウイルスの侵入を防いでくれます!

2か月間程度は繰り返し使えるという経済的にも優しいです!

なんという優れもの!

こんなものがあるんだと驚きました!

 

マスクの対策だけではなく、手洗い・うがい・消毒を徹底し自分の身は自分で守っていきましょう!

 

以上西岡でした!

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」