「ふくふく保育園 初の卒園式」

ふくふく保育園は2019年にオープンし、初めての卒園式を迎えました。

嬉しいやら悲しいやら、感動やら・・・。

先生たちが一生懸命かわいい飾りつけをしてくれました。

 

2歳児さんが二人卒業です。

可愛い花道を通ってみんなの前に向かいます。

 

入園したときはみんなお母さんと離れたくないと大泣きでしたが

徐々に先生にも保育園にも慣れてくれて楽しそうに登園して

きてくれるようになりました。

子ども達の成長に合わせていろんな取り組みをしてくれた先生方にも

本当に感謝です。

次の園に行っても元気いっぱいお友達と遊んだり給食をたくさんたべたり

たくさん笑って成長していってほしいです。

感動のあまり写真を撮り忘れてしまいお伝えしずらいのですが

とても素敵な卒園式になりました(笑)

 

大きな音楽が流れる中、近藤家の長女ちゃんはぐっすり眠っていました!

将来大物になりますね!!!

 

 

BY  YAMAZAKI

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」