「みんなお疲れなんですね・・・」

ようやく緊急事態宣言が徐々に解除され、ゆっくりと元の生活に戻りつつある今日この頃・・・

みんな普段と違った自粛、自粛の生活を送って疲れが溜まったのではないでしょうか。

月曜の朝というのに、社内にあるマッサージ機に人影が!!!

誰だ?月曜の朝から休憩しているのは・・・?

 

恐る恐る近づいてみるとまあるいハゲ頭がチラッと👀

 

 

???誰だ???

あれ?顔でかっ!!!

 

まさか・・・この色合いは!!!

ジャジャジャジャーン!

「愛と勇気だけが友達さ~♪」

なんと大きなアンパンマンでした♡

毎日みんなの夢を守ってくれているアンパンマン。しっかり休んでまた頑張ってね♪

BY YAMAZAKI

 

※自粛期間中に断捨離をした谷さんが会社に提供してくれました。

次の持主は金田君になるそうな(笑)

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」