「ひとこま(‘◇’)ゞ」

コロナ疲れが出ていませんか?

やっと世の中、自粛生活から今までの生活に戻りつつ?

いや~いったりきたりしつつの今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 (写真は全く関係ないですが(笑)一体どこに向かうのやらの想いを込めて)

はてさて近頃はどうもネタに苦戦している私ですが、今日はひとこまバージョンでアップしたいと思います。6月も入り衣替えの季節です。ベルの制服も綺麗にお片付けしました。

 

≪作業前≫

 

≪作業後≫

 

私ってこういう事すると本当に張り切ってしまうのですが、半日かかってこのような状況に!ちなみに段ボール(直置き)しているのは、コロナ対策の一環で余分に発注している冬服の在庫です。(一時期制服も納品できなくなるとお聞きしたので過剰発注した次第です。m(__)m)直置き禁止なのですが、今しばらくはお許し頂きたい限りです。

 

次にある日のお昼休みの風景

 

アンパンマンが陣取っているはずの多目的室に(笑)何やら他にも人影が・・・

よくよく見ると!近藤Cが畳出して寝てるし”(-“”-)”遠藤さんはマッサージ中?”(-“”-)”まぁお昼休みなので・・・・・おゆるり、ゆったり、まったり・・・・・その気のゆるみが(笑)私の餌食になってしまったという訳です。(ちゃんとお二人には了承いただいております(*^^)v)

 

 

ということで、たわいのない!意味薄い!発信となりますが、今回はこの辺で(笑)コロナとは長い戦いになりそうですね。お互いに新たなる生活を充実しつつ、コロナに負けずと張り切って楽しめる日々を過ごしていきましょう(#^^#)ってところで発信です。

 

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」