「この度東京へ転勤となりました」

お元気様です、谷です。

と、突然で、私事になりますが、タイトルの通りです。

晴天の霹靂とはこのことをいうんだなあと、本人もビックリしています。

東京営業所の鳩対策事業部として日々の業務に励むことになりました。

東京営業所のスタッフの皆様どうぞよろしくお願い致します!

ということで、これから東京営業所からしばらくお伝えしていきますね。

さて、第一弾ですが、赴任した初日からいきなり静岡県への現地調査に行くことになりました。

静岡県といえば、お茶?それともウナギ?も有名ですが、あともう一つございます。

そう、富士山!

別に静岡県だけが富士山じゃないよ、という声が聞こえてきそうですが…

まあそれはさておき、富士山が見えたかどうかのレポートです。

道中の行き来をこれまで何度なくしてきたのですが、富士山をくっきりご拝聴できることが意外とないんですよね~

そこで今回の結果はいかに?!

梅雨が近づいている時期だったので、天気が悪く、きれいに見える可能性は低そうと思ったのですが、ラッキーなことになかなかの天気!

これは期待できそうと楽しみしていると、突然現れました!

思わずオーっと声が出てしまいました。

まずは一枚目がこれ

見えました!が、目の前に標識プレートがもろに…

まだまだチャンスはあるので、もう一度

んー、肉眼で見るのと違って、かなり小さく見える…

まだまだ諦めずに

おっー、先よりは富士山が大きくなったけど…頭しか見えない(泣)

それでも懲りずにもう一枚!

やっと満足いく写真が撮れました(嬉)

やはり生の富士山を見ると、何だか分からないですが、パワーをもらえます。

※ちなみに助手席からの撮影ですので、決して運転中ではございませんので悪しからず。

 

 

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」