「クリーンキーパーのお困り事を解決しました。」

お元気様です。

先日現場で清掃作業を担当しているクリーンキーパーから、トイレの汚れが擦っても擦っても取れないとの相談を受けました。

早速、現地で汚れの状況を確認してみると頑固な汚れが固着していました。

 

 

 

 

自動センサー式の小便器ですが流れる水の量が少ないのと、使用頻度がかなり多いので汚れが残りやすい状況でした。ここまで汚れてしまうと、擦ってもなかなか汚れを除去することができません。

 

そこで、特殊な薬剤を使用して汚れを除去していきます。

 

すると、下の写真のように汚れを除去することができます。

 

 

 

 

 

 

クリーンキーパーのお困り事を解決するのも我々の仕事なので、これかも現場で困っている方のサポートをしていきます。

金田

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」