「道具置き場改善」

キーパーさんから道具置き場の物干し用棒が落下して困っているとSOSがありました。

確かに不安定な棒を突っかけているだけで、少しずれただけですべてが落下してしまう状況

せっかく綺麗に洗っても落下して再度洗い直しなど苦戦していると言われたら~♪私の全力で何とかするしかないですよね~( *´艸`)

という事で!

偉そうに言ってはみたが(^^; 単に突っ張り棚に変えてっみた(‘◇’)ゞ

とはいえこれ一つで結構すっきりするもので また 綺麗にも整備できてとても喜んで頂きました。

なので綺麗になった道具置き場と共に パチリ!! 笑顔の写真を撮らせて頂きました。

良かった♪よかった♪

キーパーさんに喜んでいただけたよ~♪というところなので皆さんにも見てほしくて発信致します。

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」