「いつか海で遊ぶために!「コールマン パーティーシェード DX/360」を準備だけする…」

┏|∵|┛陽気なシステム担当者日記┏|∵|┛

「ホンマ今年のアツはナツイな~」

まだまだ夏、真っ盛りの暑さですが、みなさん締め切った部屋でクーラーもかけず一人マスクしてお過ごしでしょうか。

 

今年の夏は毎年恒例の会社総出で思いっきり海で遊ぶ「海イベント」が中止になってしまいました。

去年、せっかくハリきって大きいテントを2つも新調したのに台風で中止になり、これで2年連続の中止です。

今回はそのテントを一回も開けてないので、いつでも使えるように組み立て練習してみたいと思います。

 

購入したのはコレ。

「コールマン パーティーシェード DX/360」

 

持ち運び用のバッグ付き。

ハッキリ言って重いです。

 

中にギッシリ骨組みが入ってます。

 

このテント、一人でも組み立てられると書いてあるのですが、初めてではムリですね。

3人がかりでバランスとりながら出ないと骨組みが上手く継げません。

森田さん(写真上3枚)と梅山くん(写真下2枚)に手伝ってもらいました。

 

二人にやらせて、私は写真撮影に徹しています!(笑)

 

いや~出来たできた。

 

そして、あたかも一人で完成させたように振舞うのです!

見てください!

広いでしょ~(*^。^*)

 

来年こそはコレ2つ持って行って、思いっきり海で遊びたいですね~

 

経営企画室 ICTソリューション部

山本典弘でした!

//EoM

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」