「夏の暑さとマスクと “おやぁ~”」

アップフロント 松村です(^^)/***

とてもとても暑かった夏でした。

コロナの影響で、その暑い中、マスクを着けて歩いていると

   もう・・・! あぁあ・・・!

と、言葉にならないほど汗かきかき通勤していました。

 

が、なんということでしょう!

最近、めっきり爽やかになりました。

特に朝は(日の出ごろの話ですが(笑))少し肌寒い感じすらします。

そうです。が近づいてきました。

 

夏の間、なかなか咲いてくれなかった朝顔が、なぜ今頃・・・

不思議ですが、朝顔も今年の夏は異変を感じていたのかもしれませんね。

 

  

 いつも咲いていたお花は、相変わらず元気です。

 

あれっ!!!

昨日まで、なかったのに・・・

  

小さな白いお花が一輪だけ咲いていました。

 

毎日、お花にお水をあげるんですが、暑い夏に続けてきたお礼にって

このお花は言ってくれてるように思いました。

 

また、秋も深まれば・・・

大量の桜の木の落ち葉との戦いです。

すでに、ぼちぼち落ち葉が増えてきました。

季節の移ろいに、メラメラとやる気を出して環境整備にあたります!!

 

皆さん、今週もお元気様でした。  

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」