「新しい仲間が増えました!」

「ぼく〇〇もん」からもうすぐ1ケ月が経とうとしています。

時間経つのは早いですね。

前回ベル日記に登場した後、〇〇もんが『顔がない・・・汚い・・・何かわからない』など

酷いことを言いすぎたのか急に行方不明になりました。

数日見つからなくて困ったので別のを取り付けることにしました。

急だったのでお家を探した結果こんなかわいいのが出てきました。

ちょっとでかいのが困りものですがカバンの中で行方不明になることもないので安心して

使っています。

 

↓ ボールペンと比べるとこんな感じ! 

↓ 実際に鍵を指してみるとこんな感じ!

 大きな海を泳いでるみたいで癒されます・・・(笑)

 

〇〇もんは無事に車の中から発見されました。

紐がちぎれてしまったので使えないんですがちゃんとお家に持って帰りました。

bY   YAMAZAKI

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」