「お誕生日カードぉ~は~じ~め~ましたぁ~」

┏|∵|┛陽気なシステム担当者日記┏|∵|┛

新コロいつまで続くんでしょうねぇ。

お誕生日会などイベントごとが出来なくて、イベンティミーティングではイベントリーダーとしてデクの坊と化している山本ですが、サブリーダーの遠藤さんがGOODな案を出してくれました。

それは!

お誕生日の人に向けて、みんなで心のこもったバースデーカードを描いて、アルバムにして渡そう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! というものです。

昔ベルでやってたらしいのですが、お誕生日会ができない代わりにそれを復活させようと。

 

てなわけで、9月のお誕生日の方からさっそく「お誕生日カードぉ~は~じ~め~ましたぁ~」

八尾さん、お誕生日おめでとうございま~す(^^)/

アルバム表紙は近藤チーフの悪意愛あるコラージュでヤオー・ポッターとなってます。

 

こちらは、まだ1年生の大仁田くん。お誕生日おめでとう!

 

大仁田君はベルに来て初めてのお誕生日なので、ケーキ付きです(^_-)-☆

ケーキ食べたから、これからバリバリ活躍してくれます!(笑)

 

みんなで一斉にお祝いできなくても、何か仲間にしてあげたいというベルファミリーの気持ちは素晴らしいですね。

新コロが落ち着いても、とりあえずひと廻り続けていきます。

 

経営企画室 ICTソリューション部

山本典弘でした!

//EoM

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」