「2020年もそろそろ終わりに近づきましたね♪」

も~いくつ寝るとお正月♪

お正月には凧上げて駒を回して遊びましょ!

早くこいこいお正月♪

・・・と思ったのはいつの事やら”(-“”-)”

年を重ねるたびに・・・月日の流れが速すぎる(>_<)・・・

という感じる私ですが(笑)それだけ元気に充実して過ごせている証なのかもしれません(*^^)v

 

さて前置きが長くなりましたが 今日は便利グッズを一つ紹介したいと思います。

なんだこれ?と思ったあなた!ぜひとも作ってみて頂ければです!(^^)!

今回は綺麗なカードをご用意しておりますが、お家では使わなくなったカードと養生テープをご用意ください。

 

でもってそのカードに養生テープをぐるぐる巻いていきます。

 

その巻き上がったのがこんな感じですが、それをひと巻きはがして裏返し カーペットの埃とり(ペタペタ)と引っ付けて頂ければ

 

このように簡単に!手軽に!埃を取る事が出来ます。

 

また 吸着力がなくなれば 簡単に切り離すことができるのも助かります。

コロコロ(カーペットクリーナー)を常に持ち歩くのは大変ですがこれならポケットにもすっぽり入る!邪魔にならない!なんて~便利な商品でしょうか!↞もはや自画自賛状態( *´艸`)

(お洋服についた埃落としにも使えますよ!)

 

本当に簡単にささっと作れてしまいますので、この忙しい日々の一つのアイテムとして取り入れて頂ければいかがかな?と思い発信致します。お試し下さいませ。

 

八尾(^^♪

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」