「コロナ感染予防対策に! 次亜塩素酸水の有効活用!」

大阪では、緊急事態宣言も予定より早く解除する方向になっています。

しかし、昨年の今頃に比べると感染者数は増加してる状況です。

感染されました方々には改めてお見舞い申し上げます。

また、医療関係者や人との接触を避けることができないお仕事に従事されている方々には感謝いたします。

 

当社では、弱次亜塩素酸水(セラ水)を無償で提供しています。

本社(東大阪市吉田下島14-7)前の作業場の壁に設置してある蛇口を開けるとセラ水が出てきます。

地域の皆さんに是非ご利用いただければと無償提供していますので、どうぞご利用ください。

 

セラ水は、ドアノブやスイッチなど気になるところにスプレーしても良いですし、

当社では加湿器(超音波式に限る)で空間噴霧し、室内全体を除菌しています。

 

またセラ水は、食品の除菌にも使用されているものですから、人体に影響のない安全なものです。

 

ベルでは、アクリルパーテーションを設置し密を避けて行動することやマスクの着用、

手指の消毒、手洗いなどもシッカリ励行してコロナを持ち込まない、

検温などのヘルスチェックも常時行い、感染防止に効果のあるビタミンDもサプリで接種などなど

みんなで協力して感染防止に取り組んで頑張っています!

 

一日も早く健やかに生活ができるようになってほしいと願うばかりです。

 

アップフロント 松村でした。

「お客様の9割以上が他の清掃、
メンテナンス会社さんからの
乗り換えです」